忍者ブログ
美容に携わって30年のある日 忌み嫌ってきた葬儀の仕事を始めるきっかけとなる時は突然訪れた。。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17万km以上走った車が 車検もなく陸送費からリサイクル料全て

別途で45万円、、、普通に考えれば僕だけじゃなく 誰だって思う

だろう、、あり得ねぇ、、たっけーってね。 ましてや霊柩車なんてのは

普通の人なら、ただでも要ねぇって思うけど 絶対数が少ないことや

ここに来て葬儀社が増えているせいか 10万km以上走った中古

霊柩車でも250万円程度だったりして 100万円以下の車自体

珍しく 今回のクラウンなら探しても無いのは分かっていた。

時代のせいでしょうか 今は宮型と呼ばれる後部に屋根の付いた

派手な霊柩車は人気がないようで これなら安く買えるようです。

でも、国産車仕様の霊柩車で内外装が綺麗だと そこそこするし

ネット内でストレッチャー付きの綺麗な霊柩車が 手元に届くのに

70万円は探してもないだろう事は分かっていた ゆえの判断です。

腹が決まれば余裕です。 1回のクリックで1000円づつの加算を

予定額まで続ければ良いだけ。。予定額より安値で買えれば良し

それよれ高額になれば今回は諦めれば良い。 それだけのことです。

残り5分になる前に「更新」ポタンをクリックしながら「あなたが現在

の最高入札者です」の文字があるのを確認しつつ時間は過ぎたが

403.000円になった時、、ピタッとせりが止まった。。 そこからの

5分間は実に長い、、残り3分、、2分、、1分となり秒単位だけの

60秒が始まる。。残り30秒で更新クリック、、変化なし、、最後の

クリックは10秒前、、そして終了と同時に更新をクリック!画面には

「おめでとうございます!! あなたが落札しました。」の文字を見た時

ホッとしたのを覚えています。 オークションとは実に心臓に良くない

作業だと思いつつ、このヒヤヒヤ感に はまる人も多いだろうと思った。

これで霊柩車は手に入るはず、、って事はストレッチャーが無きゃ

霊柩車だけにしか使えないと すぐに先ほど見たストレッチャー確認

幸い、まだオークション続行なので 改めてページ内詳細を見ると

送料で8000円程度掛かると書いてある。。出品者は埼玉のよう

なので すぐに質問メールを打つ、、群馬の者ですが送料込みでの

即決20万円では駄目ですか?の質問に  お隣だし良いですよ。

と、快く了承して貰えたので 即決ボタンをクリック、、霊柩車は

即日振込完了し 続けてストレッチャーと通帳からの振込をすると

一日限度額50万円を超えるので出来ない、そこですぐにメールで

翌日午前中には振込完了させる旨を連絡。。幸い お二人ともが

親切な方々だったので 何度かのやりとりをしていると どうも簡単に

霊柩車としては動けないらしい事が分かってきた。・・・つづく

今日も来てくれてありがとう。
毎日の更新の励みにとPC・携帯両方ともカウントされる
ランキング登録をしてみました。 宜しければクリックをお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 葬儀・法事(個人)へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
代表(Owner)
性別:
男性
バーコード
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(02/10)
(11/27)
(11/23)
(11/22)
(11/19)
(11/12)
(11/08)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
(11/01)
(10/27)
(10/26)
(10/25)
(10/18)
(10/15)
(10/10)
(10/09)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
(10/02)
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]