忍者ブログ
美容に携わって30年のある日 忌み嫌ってきた葬儀の仕事を始めるきっかけとなる時は突然訪れた。。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見したのはクラウンステーションワゴンの ハッチバック部分だけは

棺が収まり易いように変更してあり ちょっと見は黒のワゴン車でも

よーく見れば霊柩車だよなぁーって感じで、、、車体もツヤがあって

綺麗だし 良い感じ、、更にスタート価格は5万円で 最低落札

価格の設定もない、、、お、お、おぉぉぉー良いぞ!!って よーく

見ると走行距離173.500km、、、う、、車ってこんなに走る?

ストレッチャーは付いてないけど 車載用のストレッチャーがあれば

完璧な霊柩車だし、、病院などへのお迎え用搬送車でも充分に

使える感じです。。(何度か出ているストレッチャーについてです。

車に搭載する時は脚がたたまれるタイプの 人を寝た状態で運ぶ

救急車等に搭載されているキャスター付き担架です) 車の知識

には全く縁遠いし 車にはあまり関心もないので 自動車のことを

よく知る人に聞くのが一番だと聞いてみたのです。 その彼いわく、

この年式クラウンは クラウンの中でもエンジンが丈夫なのでちゃんと

手入れをすれば30万kmくらいは走るという。。そんなに???と

言う僕に対し 即座に回答!タクシー見れば分かるよ。。だって。。

20万kmで駄目だと 残り2.65万kmだから ちと寂しいけど、、

30万km走ってくるなら12.65万km、まーたく問題なしと判断。

オークション終了まで半月あるので 暫くは静観してみる事にした。

残り一週間の時点で入札金額6万円、、やすっ!、、良いんじゃ

ねぇーの、、ところが そんなに甘いもんではなく、、オークション終了

前日の夜、、残り10時間の時点で20万円まで上がってきました。

明日の朝8時14分には決着がついているはず、、、と思うと何だか

ドキドキです。 今回は出品直後から この車を見てきたせいもある

のでしょう。 この時はまだ残り5分前を過ぎてから入札すると自動

延長5分、、という設定がある事すら知らず、、残り1分の攻防だな

って勝手に思い込んだまま 早めに就寝したのです。  ・・・つづく

今日も来てくれてありがとう。
毎日の更新の励みにとPC・携帯両方ともカウントされる
ランキング登録をしてみました。 宜しければクリックをお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 葬儀・法事(個人)へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
代表(Owner)
性別:
男性
バーコード
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(02/10)
(11/27)
(11/23)
(11/22)
(11/19)
(11/12)
(11/08)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
(11/01)
(10/27)
(10/26)
(10/25)
(10/18)
(10/15)
(10/10)
(10/09)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
(10/02)
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]