忍者ブログ
美容に携わって30年のある日 忌み嫌ってきた葬儀の仕事を始めるきっかけとなる時は突然訪れた。。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日新しいパンフレットの原紙を作成していました。 

理事会で検討され「葬儀資料請求」した方に送付する物です

送付資料の内容は下記の通りです。

※ 6項目ほどの必要事項を記載して 資料請求された方には

追加不要の総額見積り書を作成しようと思っています

※ あんしんサポート概要パンフA3サイズ両面カラー

※ 役所等、逝去に伴う名義変更手続き相談書

※ 生前~逝去~葬儀~49日法要(納骨方法)までの流れ

※ 葬儀実践例(費用・人数・葬儀写真・葬家からの手紙)など

書かれた12~13例ほどを1例A4サイズで作ろうかと思っています。

※ 世話役サポートの具体的内容

※ 専用散骨場案内

これらを資料請求された方々に送付やお渡しするのですが、パンフ

などは全て両面カラー印刷をするので 少しでも経費削減の為には

全て自分で完全に作り上げたものを 印刷のみして貰う方法をとる

ことで、通常印刷屋さんに支払う5分の1以下で済みます。

今日は実践8例と概要パンフ両面を作り上げました。全てを完全に

仕上げるまでには まだ少し時間が掛かりますが何とか今月中には

印刷に出したいと思います。 このブログを読んでくださっている方で

いつも言う事前相談や事前対策は必要だと思われる方がいましたら

出来上がる頃にはホームページにその旨を記載しますので、、ぜひ

資料の請求をしてみてください。・・・つづく


今日も来てくれてありがとう。
毎日の更新の励みにとPC・携帯両方ともカウントされる
ランキング登録をしてみました。 宜しければクリックをお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 葬儀・法事(個人)へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
代表(Owner)
性別:
男性
バーコード
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(02/10)
(11/27)
(11/23)
(11/22)
(11/19)
(11/12)
(11/08)
(11/05)
(11/04)
(11/03)
(11/01)
(10/27)
(10/26)
(10/25)
(10/18)
(10/15)
(10/10)
(10/09)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
(10/02)
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]